分譲マンションの方の意見をお願いします 一軒家買えばよかったと 今になって思いませんか? 車庫あり,管理なし 長い目で見たら,何千マンも支払

No.3 23/06/14 13:27
匿名さん3
あ+あ-

マンション買って、ウンザリしたので、売って戸建て買って、近隣トラブルで嫌気さしたのでそこも売って、別のところに戸建て買いました。

マンションはマンションで良かった部分もありましたが、25階建ての14階に住んでたら20階以上の住人のマウントがウンザリで…。
それで面倒になり売って、戸建てを買いました。
が、ウチの後から引っ越してきた近隣住人が、夜中にしょっちゅうドラムを叩いて…。
近隣住人で何度もクレームしたり、警察や弁護士にお願いしたり…でも解決しなかったので、そこも売って(ちゃんと不動産屋にはトラブル内容伝えた)、別のところ(ほどほどに田舎)に引っ越しました。

今はカエルと鳥の声が賑やかです。
ちなみにお金は全てトントンくらいでなんとかなってて、今のところは駅まで徒歩10分くらい。
1時間に5本くらい本数もあるので不自由はありません。スーパーも駅前にあるし、車で15分くらいで大きなイオンもあります。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧