関連する話題
処女か非処女の見分け方を教えて下さい。
片思いの男性とエッチ💕🏩
不倫で解雇です。

七年前に別れた元恋人と再会しました。 私は既婚者です。相手の彼は、重い病気をし…

回答33 + お礼29  HIT数 3888 あ+ あ-

匿名さん
23/06/20 00:15(最終更新日時)

七年前に別れた元恋人と再会しました。
私は既婚者です。相手の彼は、重い病気をして長い間音信不通となっておりました。
そして先日、奇跡のような再会を果たし、お互いの気持ちが変わっていないことを確認し合いました。これからも一緒にいたい、と身の丈に合わない願望を抱いてしまったのです。
私には夫があり、彼は福祉施設を利用して社会復帰を目指している最中で、さらに居住地が関東と東北と距離があります。
現実的に話を進めるには、たくさんのハードルがあるのです。二人とも、自分達以外の人間に支えられて暮らしているのが現実です。
二人が七年前に別れた理由の一つとして、お互いに貧乏で、生活力がないというのがありました。今、私が全てを投げ捨てて彼との暮らしを始めても、また七年前と同じことを繰り返すのが目に見えてわかっているのです。

わがままなこの私のことを、誰かどうか、厳しく叱ってくださらないでしょうか。
こんなことがあってから毎日泣いています。彼と一緒にいられないのなら、一人で死んでしまいたいのです。

タグ

No.3812795 23/06/14 22:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)