注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

セックスレスです。 自分は男です。 全くないわけではないのですが、やる時はいつも自分からです。 彼女に聞いたこともありますが、性欲がそんなにない。やりたく

No.10 23/06/15 12:42
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

「エッチのない愛は嫌だ」と言いたい男性側の考えと「愛のないエッチは嫌だ」と言いたい女性側の考えってあると思います。
個人的なイメージですけど、優先順序とか比重が男と女で逆な気がします。性行為することで愛を育み日々の思いやりや支え合いができる男性と、日々の思いやりや支え合うことで愛を育み性行為ができる女性の価値観の違いも関係しているのではないかと。
倦怠期とかマンネリで、最初の付き合いたての頃と比べて、相手への感謝の言葉とか思いやりとか見返りなしで相手を支えたいとか、そんな気持ちが薄れていってしまってませんか?
彼女さん自身の性欲減退の可能性もあるかもしれませんが、どちらにせよ、「エッチする回数増やしたいから彼女のご機嫌とりをする」のではなく「彼女と愛を育んでいきたいから彼女と楽しく過ごす」ように、まずは、日々のちょっとしたことでも感謝の気持ちを言ったり、彼女さんが困ってたら助けるとか、そういった人と人との根っこの支え合いをやってみてはどうですか?それで、1ヶ月くらいたってみて誘ってみる。それでも断られたらご自分で処理するかセフレ作るか別れを考えるか、また対策を考えればいい。
「そんなのとっくにやってるよ!」だったらごめんなさい。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧