注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

HSPの人ってどれだけ自分が可哀想なのか言ってくる人ですか? うちの職場に医者にかかったわけじゃない自称HSPの人がいます。 一部の人はそうに違いないと

No.5 23/06/16 08:29
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

自称なんたらって人は信用しないで下さいね。
だって自分を構って欲しくて自称って形で言ってるだけなんだから。
本当にその病等で苦しんでる人達が迷惑してるのを笑ってるような存在ですよ。
まぁそういう人に名前をつけるなら、自分可哀想病でしょうね。
私可哀想でしょ?大変なの。だから助けるのは当たり前でしょってね。
ほっといていいですよ、そんな奴らはね。
そのうち痛い目に遭うから。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧