注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

結婚相談所に登録しているうちに30を迎えてしまいました。 正直、いい人だなぁと思ってますが、また変なのじゃないか 本当のことを言ってくれているのか不安でいっ

No.25 23/06/20 07:30
お礼

≫22

ご返答ありがとうございました。

彼は、車作るサークルの同窓会(OB会)も兼ねて、
お見込みのとおり毎年鈴鹿に集まってるらしいです。3日間観戦。夜は飲み会。
エンジン音を楽しみにしている人ばかり。完全にガチ勢の男の世界です。

たまに観戦する彼女もいるみたいだけど、だいたい暇そうにしているし、
家族で来る人は、奥さん&子供は隣のテーマパークに押し込められてるようです。
たぶん私には騒音だし、炎天下だったり雨もあったりするから、正直苦痛なだけだと思う。
とハッキリ言われました。彼の親切心だと思います。

私はF1のことは全くと言っていいほど知りません。
が、彼の世界はもうちょっと知ってみたいので、F1のことを聞こうとしたら
「話し始めたら、平気で数十時間語り続けるんで、辞めたほうがいいです!」
折衷案で、数時間ぐらいで分かるように教えてください!と頼みました。

彼は宿泊とか夜のデートは意図的に避けています。
「チャラい男になりたくないんで。付き合ったから即、肉体関係とか可哀そうじゃないですか!」
「もちろん、男なのでそういうことに興味がない訳じゃないですが」
とか言います。真面目です…。

苦痛かもしれないけど、連れて行ってほしい!は地雷でしょうか?
うまくいく確率は低いですが、頑張っては見ます!

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧