注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

不倫ってもう辞めさせること出来ないのですか? 私は25歳で父親(60歳)が…

回答12 + お礼12  HIT数 1016 あ+ あ-

おと( 25 ♀ ot6VCd )
23/06/20 03:10(最終更新日時)

不倫ってもう辞めさせること出来ないのですか?

私は25歳で父親(60歳)が不倫しています。相手の女の人は若い人(30代)です。
約3年〜程、ずっと関係を続けています。相手の女の人も既婚者でその旦那とはグルだと思います。なので別に他の男と関係持っても金さえ貰えればいいみたいな感じらしいです。お互い。

母親もそれで躁鬱になり、自分で自分の首を切りました。そして病院送りになり今は意識を取り戻して治ってきてる状態です。

ですが、いまだに父親は関係を続けています。もう切った、別れたと言っていたのに家に父親がいません。仕事な訳でもないので相手のところへ行ったと考えられます。

もう不倫は治ることは無理なのでしょうか。
母親も呆れてるどころか「死にたい」「死ねばよかった」ってずっとLINEで言ってます。
母親は死ぬ気で自分で首を切りました。

私も母親のLINEが来るたびに、落ち込みますし私も鬱になりそうです。

母親は精神障害なので仕事はできず、ずっと専業主婦です。
もし離婚ってなっても母親は生活できないのかなと思います。(障害年金は貰ってます)

どうしたらいいでしょうか。
精神科の先生に不倫のこと言っていいと思いますか?それか警察?もうわからなくなります。

タグ

No.3815528 23/06/19 00:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧