注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

30歳のりりと申します。 今職場の上司(50歳男性家庭持ち)と2年半ほど付き合ってて不倫状態になっています。 最近自分は結婚したい欲があり、不倫は良くないの

No.12 23/06/19 23:36
匿名さん12
あ+あ-

上司と本気で結婚できると思ってるなんて、お花畑すぎる。
その場しのぎのただの言い訳を本気にしてロマン抱いちゃってる訳か。
自分のタイミングで不倫やめさせてもらえず、関係切ったら部署移動させると脅されてる訳ね。
このまま現状に甘んじて遊び続けたら、婚期を逃すだろうし。
はっきり言っていいこと何もない。
上司は結局自分が得することしかしてないじゃない。
この関係の不平等さが分からないのは真面目にIQ低すぎる。
あなたみたいなタイプの人は、人に話せないような関係を持つの向いてないよ。
だからこうやって八方塞がりの負け試合になるんだよ。

本当にいい男は、今のあなたのようなズレた女からはサーっと離れると思う。
絶対に違和感を覚える。

奥さんに訴えられたら婚活どころか借金生活じゃないの。
幸せになりたいなら、転職は必須。
それでも上司に迫られたら、会社と奥さんにバラすとか警察呼ぶとか言えばいい。
万一のときの為に、ラインのやり取りとかの証拠はスクショ撮るなりして残しといた方がいいかも。

男見る目ない。またすぐ騙されそう。
本当に仕事が大事なら、不倫はダメだよ。絶対。
あなたは男の言いなりになってるだけだし頭も良くない。絶対勝てる訳ない。
まずはさっさと今いるドロ船から抜け出して転職しよう。
新しい恋愛とか婚活とかは転職してから考えよう。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧