注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

1年半付き合ってる彼氏に私が腐女子なのがバレました。 私はいわゆるBL(ボ…

回答4 + お礼4  HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
23/06/22 13:24(最終更新日時)

1年半付き合ってる彼氏に私が腐女子なのがバレました。

私はいわゆるBL(ボーイズラブ)が好きな腐女子です。BL本は読むしR-18のBLゲームをやったりします。

彼氏には理解し難い趣味だろうなと思ってずっと隠していました。しかし先日うっかり漫画レンタルサイトで私が購入済みの漫画を読みたいというのでアカウントを貸したら本棚からバレました。

隠しきれず傷つけたのは悪いと思ったので謝ったのですが、彼氏の言い分としては「BLが気持ち悪い」「隠されていたことも嫌だ」だそうです。

正直BLが気持ち悪い、までは理解できました。でもカミングアウトしても気持ち悪い、と傷つく感性なのに隠されたのも嫌だは理解仕切れませんでした。いささか我儘では...と思ってしまったし私は彼氏がロリコン気質でそういう系のAVを好んでいることを若干引きながらも見て見ぬ振りしてるのに面倒くさいと思ってしまいました。

そして上記を伝えたら「○○ちゃんは俺の気持ちが分かってない!」と半泣きで怒ってしまいました。どうしたら彼氏の心をなだめられますか?BL趣味をやめることは無理です。

タグ

No.3817801 23/06/22 12:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧