注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

クラブで知り合った人がいます。 そもそもクラブには彼氏探しなんて求めてないし、遊びか飲み友になるくらいでいいと思ってます。そこで知り合った人に飲み会に誘われて

No.3 23/06/23 02:12
匿名さん3
あ+あ-

……ただの体目的です。その男性は、思うままに発言してます。好きと思ったことも、会いたいと思ってるのも本当だと思いますが、残念ながら私達女とは重みが違います。

私達が思う「会いたい」の言葉の重みは、「無理やり時間をつくってまで会いたい!他の何かを犠牲にしても!」ですが、相手の男は「会いたい~楽しかった~向こうから来てくれるなら即OKするな(自分が動くのはめんどいな)」の会いたいです。

私達と言葉の重みが一緒だと早合点すると傷つくことになると思います。好きと言われて、接触回数が増えれば、大体の人間は相手に好意を持ち始めます。心理学の有名な話です。

ハッキリ言いますが、 主さん、チョロすぎますよ。しっかりしてください。自尊心が低すぎるから引っかかるのです。

あと、相手に本命がいるかはしりませんが、多分この方の「気に入った。本気で好き」は気に入った女性"全員同じくらい好き!(=全員本命)"という意味になりかねません。

本人からすれば浮気の概念すらないかもしれませんよ。キャンセルになったのが他の人との予定を優先したのか、当日めんどくさくなって断ったのか知りませんが、そのバカ男の一番大切な人は自分自身です。

主は、確実に、バカ男本人よりも後回しにされます。事実として遅れたりキャンセルになって負けてます。

男の考え方は女とは全く異なることを自覚された方がいいです。アイツらに罪悪感があるかも怪しい。仮にあったとしても「小心者」なだけです。こちらを気にしてる訳ではない。

ちやほやされるのが嬉しかったのなら、それだけでとどめてください。交際までいたろうとせず、そこで満足する方が痛い目に合わないと思います。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧