注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

つい最近弱者男性という言葉を聞きましたが能力が低い(高給な仕事に就けない)顔が悪い(恋愛結婚が出来ない)性格が悪い(アンチフェミ、女叩きが趣味)

No.12 23/06/25 17:39
お礼

≫11

生きる意味がある人は生きればいいと思います。
ただ自分にはもう生きる意味はないので死にたいと思っています。
ですが自死はよくないみたいな綺麗事を言う人は胸糞悪いです。
まるで叩く人がいなくなるから生かさず殺さず状態にさせられているみたいで。
それだったら生きてた方が苦しいだけなので死にたいという人の気持ちを邪魔しないで欲しいです。弱者男性が死ぬ事を望んでいるのなら。
要はフェミニストが弱者男性を救う事を考えたけど結局うまくいかず救う価値も感じられないから方法論として安楽死施設を作ってあげる事ぐらいしかなく、彼等には今代での幸せは諦めて自死するのがいいと言うことを言ってました。
政府側もそんなめんどくさいことはしたくはないとは思うので自死する人の考えの尊重は邪魔しないでほしいってだけです。
自分の他にも安楽死を認めて欲しいという人も割といますので。
それが勝ち組やらの望みみたいですので。
生かさず殺さず状態にされては生きてても生きた心地はしません。

12回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧