注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

おはようございます いきなりなのですが私は中1で、身長が164あります。 クラスでは1、2ばんめに高くコンプレックスです。 友達に、低身長の可愛い子がいて

No.3 23/06/29 08:56
匿名さん3
あ+あ-

身長とか、自分の意思ではどうにもできないことを馬鹿にするような人が馬鹿なの。言わせておけばいい。

身長の高さと生理がいつ来るかはあまり関係ないです。私も中学生の頃にすでに165センチあって、今もほとんど変わってません。初めて生理が来たのは中3の終わり。大人になって妊娠もできたし、出産もできた。病気もないです。まだそんなに心配しなくて大丈夫。

大人になれば背の高い女性なんていくらでもいるし、洋服や着物など、背が高い方が綺麗に着こなせますよ。
男性もこれからどんどん背が高くなって、自分より背の高い男性なんていくらでも現れるから大丈夫。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧