注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ただのぼやきです。 在宅で仕事しているんですが、夫のどうでもいい連絡がちょっと多いんです。 「雨降ってきたよ!」→洗濯しまって の意 いや雨が降ってる

No.3 23/06/30 14:21
お礼

≫1

ご回答ありがとうございます!

流石にまんま言ったりしませんよ(笑)連絡きたら「ありがとう」「了解」と返しています。
でもかわいそうなくらいのことを思ってしまっていることを自覚するようにします。

私的に直接的な言葉じゃないのがイライラしてしまって。
「雨降ってきたけどそっちは?洗濯よろしく」
「お客が来るから帰り遅くなるかも」って言ってほしい。
こちらが同じような言い方をした場合には「で?だから?XXXしろってこと?」って噛みついてくる人なので。

子供の体調が気になると「あー咳出てきたね」「肌荒れてるねー」などと症状をいうだけ。連れて行くのは私。連れて行けとは言わずに連れて行けと無言で言ってる。先日は「今ちょっと仕事が忙しくて病院に連れて行くのはキツイ」と言ったら「俺が病院連れてくよ」と言った数分後市販薬買ってきて連れて行きませんでした。ちょっと疲れちゃった。やっぱ更年期か。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧