注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

エロ本買うの止まらない。 毎年五万ぐらい買ってる。 やめたい。

No.16 23/07/04 04:53
匿名さん4
あ+あ-

エロ本の古本?も良く買いましたよ。
ネットオークション?フリマ?でも買っていましたし。
俺は見れないとか破れているとかじゃなければ、使用感のある古本でも全く気にしないタイプで、公衆トイレに放置されているエロ本でも、それほど汚れていなければ、持って帰っていました。

通勤カバンの中には、お気に入りのエロ本が必ず1冊は入れていつも持ち歩いていましたしね。

コンビニに置かなくなったのが寂しい。
いつも同じコンビニで同じエロ本を定期購入していたのに。
なんだろ、習慣的な事が無くなった寂しさと言うか。

デジタルなら、写真集的なものかな?
画像だけなら別に買わなくても大量にあるしね。
スマホの中に3万枚越え、外付けHDDの中にも大量にあります。

実は俺は生身女性との経験がなく、ずっとエロ本で1人でするのが好きで、エロ本やエロ画像が最大の宝物であり生活必需品なんです。

16回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧