注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

初デートで家に来たがる男性は、体目的なのでしょうか? バイト先が一緒なのですが、シフトが被った時にしか関わったことがなく、そこまで仲が良いわけではないです

No.3 23/07/02 09:31
お礼

家に行きたいという発言は、体目的だと警戒されても仕方ない所はあると思うんです。(例え、男性側にそんなつもりはなかったとしても)

私も、実際にその男性から家に行きたいと言われてしまって体目的なのでは?と正直戸惑いました。

家行きたいというのは、体目的だと勘づく女性も結構いると思います。友達に聞いてみたところ、友達も体目的なんじゃないかと言ってました。

男性は家に行くためのもう少しマシな言い訳ができないんでしょうか?

普通に馬鹿ですよね?体目的なのがバレバレです。
男性が体目的なことに気づいて、その男性に着いて行くことなんかないのに、

頭が悪いんでしょうか?

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧