注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

容姿もダサいし全てにおいてセンスはないしマスク詐欺だし勉強も苦手、運動もできなくて片付けも苦手、口が悪いし言い方が強いってよく言われてさ。可愛くもかっこよくも才

No.17 23/07/05 21:52
匿名さん15
あ+あ-

うん。
陰口は無くならないよ。
容姿に対して嫌悪感ってのはロボットにでさえ湧くくらいだからね。

てかねー。
私が思うに羨ましいんだと思う。

親の悪口も全て逆の意見だろうし、基本的に自分には無い魅力が子供に備わってるから醜く弱くなって欲しいんだろうし、そんな事をするから醜くなって行くんだろうね。

でもさ、少なくとも自分自身でコンプレックスに思う部分はあるじゃん?
そう言う部分はどうしても乗り越えれないから整形するべきなのかな?
って感じ。
君の場合は口や鼻って感じか。

まー、コンプレックスが少しでも楽になったら良いね(^_-)

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧