注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

虫歯が痛すぎて歯医者さんに6件ほど電話したのですが、どこも予約で1ヶ月待ちですと言われてしまいました。1件だけキャンセルが出て応急処置をしてもらえる事になったの

No.18 23/07/10 12:10
匿名さん18
あ+あ-

学生? ひとり暮らしの大学生さん?
高校生なら同居家族、保護者がいらっしゃるよね?ここまで痛いのに学校、バイトは行けるの? それはちょっと信じがたいです。休むでしょ。痛み止めが効いてない
ってことですか?
病院をあれこれ変えると、歯科医さんが断るケースもあります。(嫌がる)
問診でアレルギーの有無や全身症状の確認、X線撮影をして歯根の状態を診てからの治療だと思います。深い浅いで違いますからね。期間もかかります。
先生や友達に相談して助けてもらう。自分でできる応急処置として、ドラッグストア・薬局で状態を相談。歯痛を止める薬を購入して様子を見る。
出来ることをしてみて下さい。

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧