注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

脈あり判定お願いします!できれば理由も…。 私は高校生女子、彼は同級生で基本的に真面目な人です。 自分で思う脈アリ? ・誘えって都合よければいつで

No.4 23/07/10 12:07
OLさん4
あ+あ-

脈アリかといえばアリだと思います。
告白すれば、OKされると私は思います。

誘って都合が良ければいつでも出かけられる、デートができるわけですからね。
好きでもない、どうでも良い相手とは出かけないと思います。

「俺と付き合う奴は頭おかしい」というのは、照れからくるものなのかな、、とも受け取れます。
何か彼に質問してこの答えが返ってきたのでしょうか?
エスコートのことも同様かな…。

恋愛映画で寝るのは、仕方ないかもですね^^;
彼もわざとではなくて、本当に興味がなかったのだと思いますし。男の人ってそういうところ、案外何も考えていなかったりすると思います。

貴女に今、恋愛感情を持っているかどうかは分かりませんが、少なからず、本音が言えるくらい一緒にいて落ち着くだろうし、優しい対応もしてくれているわけなので、好きという気持ちを伝えたら、彼も何かしら意識すると思います。

格好について、ちゃんとあなたのために指摘してくれる彼、良い人だと思います(^^)
今度は、控えめに可愛らしい格好でデートしたら良いかもしれないですね!

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧