注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

以前に知的障害者の清掃指導係をしていた者です。 皆さんからアドバイスを頂いたのに私は知的障害の彼を殴ってしまいました。 余りにも覚えが悪く言うことを聞かない

No.18 23/07/12 11:39
匿名さん18
あ+あ-

会社側も就労困難な能力が低い障害者を雇い、貴方に押し付けたのは罪だと思います。同じ知的障害者でも就労可能な人を指導したら、主さんも殴らなかったと思いますが、暴力をした方が負けになるので、残念ですが主さんの苦労は理解しますが、手を出した時点で加害者なんです。知的障害者のレベルを把握しないで、主さんに押し付けた会社側も悪いですね。

18回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧