注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼氏との関係に疲れました。好きです。でももうどうしたらいいのかわかりません。どうしたいのかもわかりません。相談したいのにいろいろありすぎて何をどう伝えたらいいの

No.4 23/07/14 17:14
匿名さん4
あ+あ-

情で付き合ってる関係なんだろね。特に主さんは。

ひどい発言を浴びせられたとしても、執着もしてるし、精神的に彼に依存してしまってるからなんだよ。
主さんは分かってるだよね。これ以上一緒にいても自分がもっと傷つくとわかっているのに依存で別れられないんだよ。
またお互い依存し合ってるのも分かるし彼がどうしたいかじゃなくて、主さんがどうしたいかでしょうね。
彼は変わらないから我慢して付き合い続けるかよく考えるしかありません。

恋は盲目で、周りから何を言われても主さんが心から変わりたいって意識や気持ちがない限りは無意味です。
私からしたら、この先主さんがご結婚とか考えるものなら自分のお子さんができた時本当に彼みたいな暴言で生活を送りたいのかを冷静に考えたら分かるんじゃないかな。

失礼になりますが、男もダメ男なだし、女もケジメを自ら付けれないダメ女だと思います。
性格は何十年かても直る事はありません。お気の毒ですが...。
最終判断は本人がするしかないのかなとも思っています。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧