注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

男はつらいよ 寅次郎相合い傘。1975年8月。シリーズ第15作。マドンナは浅丘ルリ子さん演じるリリー2回目の登場。シリーズ屈指の傑作😆 語りましょう【ネタ

No.10 23/07/16 19:35
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさん今晩は。リナです。暑いです(^_^;)夜になっても東京は暑いので、千葉はもっと暑いのでは。

今日昼間、また相合傘観ました。やはり、面白いですね!みんな面白い場面ばかりなので、困ってしまいます。

源ちゃんと子供と3人でチャンバラごっこ?みたいなのしているシーンも好きです。

寅さんはみんなに愛されていると、改めて分かりました。
10円玉が足りないの?お兄ちゃん!そしたら、おばちゃんがお財布から10円玉出したのには笑ってしまいました笑

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧