注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

男はつらいよ 寅次郎相合い傘。1975年8月。シリーズ第15作。マドンナは浅丘ルリ子さん演じるリリー2回目の登場。シリーズ屈指の傑作😆 語りましょう【ネタ

No.4 23/07/16 09:11
匿名さん4 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。もちろん劇場鑑賞しましたよ、昨夜は、中嶋宮原の激闘を観ながら、メロン騒動観てました、どっちも見ごたえありました。寅さんとリリーさんはお似合いのカップルですね。健介オフィス対決は、やはり、先輩の中嶋の、負けられない執念が優ったかな、20日は、NOAH全日本のJr.の頂上対決、NOAHと全日本は吸収合併して、新たなる全日本プロレスになれば良いのに。と思います。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧