注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

中嶋勝彦VS宮原健斗の試合はお互いの意地とプライドのぶつかり合いで、本当に最高の試合で感動しました。 後楽園ってカードに対して規模が小さいとも思っていたけど、

No.1 23/07/18 08:14
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

自分は、Abema生中継で、観てましたよ。二人の意地の張り合いは、激闘でしたね。やはり、中嶋は先輩だけに、まだ、宮原には負けれないのが強かったかな。しかし、宮原は負けた、全日本の象徴的存在が負けてしまったのは、団体(全日本)に影響しないか?心配です、次はJr.NOAHと全日本のトップクラスが対決するし、これは、全日本に意地をみせてほしいけど。後楽園は観やすいですね、昔は、タイガージェットシン、上田馬之助が場外乱闘しにきて、ひやひやでしたよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧