注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

10年ぶりくらいにパチ屋に行きました。 今の台って何なの?って話しです。 パチンコ・パチスロやってる人達にガチで聞いてみたいです。(やらない人はスルーし

No.7 23/07/24 14:50
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

あー💧

私もエヴァや北斗打ってたけど
初代〜三代目くらいかな?
迄です。

そう!その2R通常だの、内部的になんちゃらだの、言われ始めてから頭がバグって…

レインボーでその2Rなんちゃらですか……キレていいレベルです💧
しかしそのおっちゃんも恐るべし北斗マスターですな。

エヴァも、せいぜい把握出来るのは、
真ん中に四角い枠出てきて
リツコ、美里、レイ、アスカ、シンジの順に熱いよ、
枠が金色だと期待できるよ、
1、3、5並ぶと突確だよ、くらいのシンプル演出迄です。

新しいエヴァは、すごい熱そうな演出を同じのを2回立て続けにはずしてガックリしてたら、
隣のエヴァ好きそうなあんちゃんに、
「最終号機リーチはずしましたね……
普通は当たるんですけどね💧」と言われ…

もうお魚さんの王国に逃げ帰りましたよ。

海も負けず劣らず、ガガガガガ!ギャリーン!ギャリーン!キュキュキュキュキュイーーーーン!とけたたましいです。

そんな中、究極に私の脳汁を呼び起こすのは、数年前に出た「海物語3R2」。
盤面もコンパクトで
一回の大当たりで250玉位しか出ないから連チャン頼みです。
でも平気で単発もあります。
これ、魚群の信頼度や告知の有無や方法を自分でカスタマイズ出来るので、
告知方法を「ひっそり」を選ぶと
リーチがかかる前後のどこかのタイミングで真ん中上部にある「3R」のロゴがひっそりと白光してるのです。

これが悶絶級で……

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧