注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

また例のやつ早朝と、人の後追いかけ回して5、6回位したよね? あの人に同じ様にお返しさせていただきますよ? 後それ、あんたの家族とほかの人たちにも影響してる

No.2 23/07/27 08:16
お礼

あんたのせいで間もなく全員起きそうです。
またあんたの旦那に不可が掛かるね。
可愛いのは自分だけ?
自分の世話する人が居なくなったら困るもんね。
今にとんでもないバチがあたって大後悔する日が来るからね、そんなことばかりしていると。

それとも既にバチがあたっているからその姿なのかしら?
それにしても色々と醜悪ね。
人にしていることと同じ事が自分の身に起きるから今に見ていてご覧。

もうすぐヘルパーも来るしまたたかぶってイライラしてるみたいね、そりゃそうよね、自分の家に年中他人が入るんだもんね、人に見られたり人のものいじられたりするのが大嫌いなあんたには地獄よね。
人の作った物しか自由に食べられないあんたにはストレスよね?

旦那が起きちゃうから意地悪激しく出来なくてストレスでまたドーパミン減っちゃうね。
益々悪化しちゃうね。
くれぐれも寝たきりにならないように気を付けてね。
でもそんな事してると旦那にも不可掛かってんじゃない?
あれやこれやと策を寝るのに必死過ぎてウケるわ。
そのうち旦那と共倒れしないように気を付けてね、バチって本当にあたるから。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧