注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私は発達障害の40歳です。 昨年に発達障害と診断を受けました。 診断を受けるまで7回以上解雇されてきましたが、障害の特性というよりもブラック企業で使

No.6 23/07/29 14:18
匿名さん6
あ+あ-

ん?発達障害者相手にこんなこと言うのは酷なのかもしれないけど
なにが言いたいのかわかりません。

『自分でもやれる仕事』を探すからブラック企業ばかり当たるんでは?
まともな企業に勤めたいなら自分のレベルを上げるしかないよ
どんな資格をもってる?
仕事のキャリアは?
転職を続けていたとしてもキャリアアップしてきたならなんの問題もないよ
でもあんたの場合、逃げで辞めたんでしょ?
そりゃ、馬車馬の如く使われてポイされるよ

あのね、悔しいと思わないとダメ。
その悔しさで向上心が芽生えるから

努力しましょう
生活保護受給を考えるより新聞配達から始めてキャリアアップしましょうよ
土木でもいい、努力して出世してみたら?

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧