注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

こんな旦那の大学の同級生の男どう思いますか? 数年前に、あるアウトレット家具屋…

回答3 + お礼3  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
23/07/29 14:05(最終更新日時)

こんな旦那の大学の同級生の男どう思いますか?
数年前に、あるアウトレット家具屋で旦那の大学の同級生に会いました。旦那と同級生の男はよく遊んだり卒業旅行も一緒にいったりした仲です。
私も面識はあるのでお互い知っている中なのですが、(消したい過去だけどその人と一度体の関係を持ってしまった)「女の子紹介して」など言われたりいろいろと女々しいのが嫌で気持ち悪くて冷たくあしらってたら、facebookの友達?をあっちから私のやつを消していました。
前々から成金な男なことは知っていて、アウトレット家具屋で会った時も、ルイ・ヴィトンのキーケースをぶらさげているくせに彼女と値下げ交渉していて「このカップルないわ〜」と思っていたら旦那の同級生でした。笑
また、本当は来てほしくなかったですが、その男を呼ばないとおかしいとのことで渋々呼ぶことにしました。数年後、その男も結婚式をホテルであげたのですが、旦那が受付を頼まれていて普通なら受付のお礼は5,000円渡すはずなのにコストコだ買ったであろうスタバのタンブラーだけで相変わらずケチだなと思いました。

旦那もむこうも転職し、同じ会社になりました。今度新歓があるとのことですが、むこうから旦那に新歓行くか連絡があり、なら俺も行くわと言われていました。旦那の同級生で、私が口を挟むことではありませんが仲良くしてほしくないです、、、。

23/07/29 13:19 追記
体の関係をもったのは、旦那と出会う前なのでもちろん結婚前です。当時彼氏もおらず、とうか前の彼氏と別れた寂しさで彼氏も作らず何人かの男の人と遊んでいた時期がありました。

タグ

No.3843005 23/07/29 12:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧