注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

例えば、何ヶ月か期間を設けて特定の対象に嫌がらせや粘着ストーカーのような行為をし、その対象を精神的に追い込み狂わせる・統合失調症にする・統合失調症に仕立て上げる

No.5 23/07/30 13:40
匿名さん3
あ+あ-

一つだけ

ここ数ヶ月のことと思うが、このお悩み掲示板に集団ストーカーに関するスレが立ち、加害側かつ宗教団体の一員と思しき者のレスがついたが、その直後にスレごと削除されていた

ブログ等の加筆修正可能な場合を除き、スレ本文、付いたレス、自レス等は必ずスクショ保存することをおすすめします

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧