注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

恋人を得るのってガチで難易度が高いよな。 湯葉ぐらい経験のうっすい俺が語るのは大変恐縮なんだが、これに関しては継続するより付き合うほうが圧倒的に難易度が高い。

No.6 23/08/02 12:09
匿名さん6
あ+あ-

俺も基本はクソザコナメクジ
でもチャンスは自分で作る
実例↓

1.先ずは女よりも、女友達の多い男友達を作る事に集中。結果、合コンとか呼ばれる様になった。

2.街コンとかにも時間があれば参加。取り敢えず動かない事には何も始まらないから。結果、街コンで連絡先交換のスキルが上昇。何人か女友達が出来た。

3.ガールズバーにもちょこちょこ通う。狙い目は女子大生の店員。それ以外は好みのタイプでも基本的にスルー。結果、女子大の学祭にも呼んでもらえる様になった。

4.チャンスを作るための準備をしっかりする。例えば車はマシなものに乗る。普段から無駄遣いせずに1~3の活動資金をコツコツ貯める。結果、チャンスを意図的に増やせる様になった。

出会いってどういう形で現れるか分からん。
いきなり出会いを狙っても難しい。

それよりもチャンスの種まきをすること。

チャンスが10個起きても、それを活かせるのはせいぜい1~2個。
どれだけ分母を増やせるかが大事と思う。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧