注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

昔から料理が得意で何でも作れます。前の主人は私に胃袋掴まれたと交際時に言ってて、結婚中もよく食べてくれてたけど、それでも色んな事があってお別れしました。

No.5 23/08/02 09:37
匿名さん5
あ+あ-

料理上手は決め手にはなると思う。

ただ遊び人気質な人が一人に夢中になるようになるのはなかなか難しいのかなと思う。

いとこに結婚が3度目という子がいます。
一度目二度目の結婚相手は見た目ノリ、気が合うかで選んだらしく、長くは続きませんでした。
しかし三度目の選んだのは見た目ではなく、優しく誠実で真面目な人。
その旦那さんとは結婚して15年うまくいってるみたいです。
前の旦那さんとの子供2人の面倒もよく見てくれるらしく、子供はお年頃ですがすごく仲良し。

長く一緒にいたいのならそういう人を選ぶしかないと思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧