注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

他の悩み相談サイトだと真摯に答えてくれる質問内容をある相談サイト(いっつも他より辛辣な回答が来る、今回も投稿しなきゃ良かった)に投稿したら揚げ足を取るような内容

No.3 23/08/02 13:36
匿名さん3
あ+あ-

そうなると分かってるならば利用しない方がいいんじゃないかな
投稿側も嫌だろうし腹が立って煽ったりしたら回答側も愉快犯ならまだしも見ていて普通は良いものではありませんしお互いに良い事ありませんからね
実際鬱になってる訳ですし
何処の相談サイトとかSNS使っててもそういう揚げ足取ったりする人は少なからずいます
昔からインターネットってそういう人ばかりですのでね。使うならそういう人が来てもおかしくないと理解した上で投稿内容とかも気にした方がいいかもしれません
優しい人とかが回答してくれるのは投稿内容だったり時間帯とかのタイミングとかにもよると思いますので運次第というのもあります
なので誰が悪いとは言いませんがあまり気にしすぎない様にして下さいね

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧