注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

職場に手作りお菓子を持ってくる人がいるのですが、どうすればやめて貰えるのでしょうか。 事の発端は中途で入った男性社員が久々に作り過ぎたので、とケーキを持ってき

No.4 23/08/02 14:07
匿名さん4 ( 39 ♀ )
あ+あ-

似たような事がパート先でありましたわ。
私の場合お菓子ではなく野菜でしたが。
食べたい人が持ち帰れば良いのにやたらに勧めてくるんですよね~。
私が苦手だと言ってもお母さんにって聞かないし。
野菜はあると言ってもこれも食べなきゃとかね。
絶対に受け取りませんでしたけど。
しまいには私は要りません。とはっきり断りました。愛想笑いもなく真顔でね。
しつこい人はしつこいですよね。
ちょっと誉めたりすると調子に乗って沢山持ってくるんだもの。本当に困るわ。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧