50歳彼とのHについて相談させて下さい。 私は、45歳です。  お互い、バツ…

回答8 + お礼5  HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
23/08/03 16:47(最終更新日時)

50歳彼とのHについて相談させて下さい。
私は、45歳です。 
お互い、バツイチで先日
付きあって初めてHをしました。
彼は、見た目はすごく若くてつい年齢的なことを考えていませんでした。
彼自身、恋愛経験は少ないと言ってました。

そこで、相談です。
彼は、キスから始まり胸を愛撫したあと私のあそこを指で触ってきました。
それで一回イキました。そこまでは良かったのですが、、私がイッたのでそこで終わりました。
彼は、「入れれなかったね」って言いました。
私は、「何回もイクから入れて」って言ったら、「何回もイクの?そんな誰としたの?」ってすごく不思議に言われました。
その後、また触ってきましたが、、「狭いな、、入るかな、、指も入らないよ」と。確かに彼のは大きかったのですが、、
私的には、もっと濡らせて欲しかったのですが、、初めてだったし言えませんでした。
結局、何とか最後まで出来ましたがなかなか入らず大変でした。
終わった後は、腕枕はしてくれましたが寝ようとしたので残念でした。
でも、彼は後からも「何回も出来る」ってまたスキンシップはとってくれました。
変な意味ではなく、どちらかと言うとSでイジメたいって言ってました。

彼は、不器用でちょっと天然、ちょっとわがまま、気持ちを伝えるのが苦手な人です。
でも、誠実な人です。

また、会いたい気持ちはもちろんありますがHだけこんな感じになったのは初めてだったので少し不安です。今までは普通に出来ていたので、、
もちろん、年齢的なものもあるのでそこはお互い理解し話しています。
こんな相談ですが、、何でもいいのでご意見お願いします。

タグ

No.3845895 23/08/02 16:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧