注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

市川猿之助。 両親の自殺幇助(殺人?)が 余りに大きく取り沙汰されてるけど セクハラの方は、どうなった? タイムリーに国連人権理事会が ジャニ

No.8 23/08/03 21:35
空飛ぶモンティパイソン ( 40 ♂ GPJQCd )
あ+あ-

テンプレは無いでしょう。
そしてテンプレがあろうとなかろうと
具体的にどうしてあげてほしいのかは語れるはずです。

そこを語れないのは結局ふんわりと「なんか大変なのだろう」みたいの想像しかしていないということです。

今必要なことは
「猿之介氏への追及を」
よりも先に
「告発者と被告発者が不当な扱いを受けないように」
ということでしょう。

猿之介容疑者は現状推定無罪ですから、
これもまた不当に叩かれるべきではありません。

それぞれが
どうして保障されなければならないのか
というのは前段の話であり、すこし別のことですが、

直近大切な、

それぞれを

どこまで保障するのか
それは誰がするべきことか

明確化していくことが肝要だと思います。
最低限、仕事をするうえでの地位は保たれているか、生活に支障をきたしていないか、
そのあたりが報じられ、業界が健全に回転することを望む声が高まることが必要かと思われます

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧