注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

ゲームの周辺機器に詳しい方いますか? お恥ずかしながら超初心者なんですが、ゲーミングPCを後々買いたいとおもっています。 ただ、ノートパソコン以外のPC

No.4 23/08/03 00:32
通りすがりさん4
あ+あ-

■PC本体
  +
・モニター
・キーボード
・マウス
・スピーカー(ヘッドフォン)

PCの構成については、自分がやりたいゲームのサイトを確認すれば大体要求スペックが書いてあると思います。

【必要スペック/推奨スペック】と分かれていて、必要スペックは最低でもそれくらいあればとりあえずゲームはできますよ、動きますよの意。推奨スペックは、それくらいの性能があると楽しめますよの意。

要は必要スペックに満たないPCでゲームをやろうとしても、ゲームをインストールしたのに起動しないとか、ゲームは立ち上がるけど動きがカクカクするなどの不具合が出ます。

必要スペックを満たしていれば、とりあえず低品質~ノーマル品質(画質、動作速度など)レベルでゲームをすることはできる。但し制限される項目も多いのでストレスを感じるかも。

推奨スペックを満たしていれば、高品質~でストレス無く楽しめます。但し、ゲームの種類によっては最高品質には満たないかも。

こんな感じですかね。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧