注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

周りの目が気になってデートできない 大学二年の女です。私は一年付き合ってる彼氏がいます。 彼氏とは旅行や遠出などはしたことがほぼなく、大学の帰りに会うくらい

No.1 23/08/04 21:15
通りすがりさん1 ( ♀ )
あ+あ-

カウンセリングとか精神科とかかかってますか?1人でなんとかする、って難しいので彼氏さんやお友達、親、こういう掲示板など頼れるものや吐き出せる居場所はたくさん持ってて良いです。

あと、自分が抱えてるものは、お友達や彼氏さんに少しずつ話せると良いなと思います。

ただ、主さんが若いように、周りの人達も若いです。主さんの欲しい言葉や必要な言葉を掛けてくれるとも限りません。時には傷つく事もあるかもしれませんし、余計に孤独を感じてしまうかともありるかもしれません。

でも、それも含めて自分自身や周りと向き合えるとよいだろうな、と思います。

誰しも、ジャンルは違っても何かしらの問題を抱えてたりしますが

主さんには、周りの人を大事にして
大事にされて欲しいな
と心から思います。

今までの嫌な交友関係は悪縁だとしてら断ち切れた主さんは、強いです。また、自分なりに努力しようと鏡と向き合ったり、彼氏や新しい友達関係を築いてるのも、とても勇気のある行動です。前進してるよ。前に進めてるから、そんな自分を褒めてあげて欲しいし、もっと自分を好きになって欲しいです。

辛かったからこそ、今手にしてるものに感謝する。それは、主さんの自身の努力や葛藤の上で手にしてます。あなたの力だよ。あなたは、どんどん前に進めるから、今の自分を信じてあげて。

あなたは勇気のある人だから、
なりたい自分になってね。それができる人だよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧