注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

32歳男性です。生まれてはじめて「追う恋」をしています。「追う恋をした男性」若しくは「追われる恋をした女性」に質問です。「男性側が『追う』」時、注意するべきこと

No.7 23/08/05 10:43
お礼

≫5

お返事ありがとうございます!
そうですね、本当に聞き上手は大事だと思います。
きちんと相手のご家族のこととか、好きなペットの話とか、思い出の旅行のお話と聞けたので大丈夫だとは思いますが…あぁでもどうだろう、何かいつもあんまり自分の話しないのに、俺いっぱい自分の話しちゃったような気がする…これも一喜一憂かもしれませんが…
LINEのお返事で、社交辞令かもしれませんが「時間があっという間で楽しかった!」と言われたので大丈夫なのかなぁ…すみません本当に一喜一憂しちゃって笑 なんかここまで相手のことが気になるって初めてなので…

兎に角、相手を尊敬し、そして相手から尊敬される人間であれるよう心がけていきます。

相手のペースに合わせて、相手を楽しませる心を常に忘れない。これを心がけていきます。ありがとうございます!

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧