注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

好きで結婚した相手と同じ部屋で寝ることがこんなに苦痛に感じる日が来るとは思いませんでした。私は夫を本当の本当に嫌いになってしまったのかもしれません。夫が喧嘩で渡

No.8 23/08/06 03:24
お礼

≫6

帰っても帰らなくても、正直どうでもいいのです。抹消できるなら。ころしたくてころしたくてそれでいっぱいな時はそんなことしか考えてません。それに、この地域で済むには嫌な思い出が多すぎます。追加で殴り殺したくなるかもしれません。新しい生活を何も望んでいません。今の私を支配してるの許せない許さない想いだけです。それに、離婚届があるのは、以前の私が離婚しようと動いていた際に誘導して得たものなので、頭の悪い夫なら貴方様でも得られるものかと思います。うちは得られました。他にも日記・写真・診断書に録音録画もあります。でももう、どっちでもいいものです。新しい生活を得たからと言って、この全てを破壊したい気持ちが解消されるわけでも、私の傷が癒える訳でもない。新しい生活をする為には必要で、お金を奪い取る正当な手段として用いる予定でしたけど……そんなものよりも、この生き物が死んでくれた方が有意義だと感じている自分がいます。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧