注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

男はつらいよ 寅次郎純情詩集。1976年12月。シリーズ第18作。マドンナは京マチ子さん。檀ふみさんも出演されています🥰 語りましょう【ネタバレあります】

No.40 23/08/12 06:35
お礼

≫39

リナさんおはようございます。
渥美清さんは紅の花の撮影当時は、癌が転移し、立っているのも辛い状況だったそうです。でも、観客を笑わせる演技をされていた。本当に超一流の俳優なんだなぁ、と思います。

渥美清さんは、プライベートを見せないし、感じさせませんでしたね。渥美清さんを、役以外でテレビで見たのは、笠智衆さんのお葬式だけです。

共演した俳優の話をよく読みましたが、「ホントに寅さんそのままのように楽しくて爽やかな方」というコメントと「寅さんとは全く違う聡明で物静かなぁ方」というコメントが、両立しており、どちらも本当なんだろうなぁ、と思います。

満男が泉ちゃんの結婚式の車列を押すシーンは、満男の悲壮な表情と、その場面のあとの、うろたえて騒ぐお母さん(夏木マリさん)と、妙にさっぱりしたような泉ちゃんの表情が印象的でした。

今日は、寅さん「殿様」やりますね。嵐寛寿郎さん素晴らしくおすすめです。

寅さん、ホラー以外だと、おすすめなんだろ?

外国映画だと、自分は「ペーパームーン」好きです。昔から大好きな映画です。

山田監督の寅さん以外だと「息子」「学校」は好きですね。

比較的新しいのは、自分は、芦田愛菜ちゃん大好きで、「星の子」と「メタモルフォーゼの縁側」は素晴らしかったです。

40回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧