注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

同棲中の彼が鬱っぽいのが続いていて、私自身も今余裕がないので辛くなってきました、、。 今とりあえずやり過ごす方法や自分に余裕がついてきたら支えになれるようなこ

No.12 23/08/07 15:19
通りすがりさん12 ( ♀ )
あ+あ-

・お互いに一人の時間、干渉しない時間を作る

・衣食住を大事に
(食事、大事です。鉄分やタンパク質、ビタミンなど栄養を)

・睡眠
昼寝もして良い。とにかく睡眠をとること

・日光にあたる

・運動

健康的な生活、が大事ですよ。
考えて良いし、悩んで良い。でも、まずは身体が資本なので食事、睡眠、運動の3つはとても大事です。ゴロゴロして、動いて、食べて。

外出など気分転換も本人が望むのなら、ですが休みたい横になりたいのなら寝るのを優先でよいはず。

部屋の片付けとか掃除も良いと思いますよ。
気分転換になるし、スッキリ前向きな気持ちになったりします。断捨離とかね。運動にもなるしね。

あと、若いなら転職も!

若いうち、結婚してない今だから
転職とか可能だったりします。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧