注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

移住について。 アドバイスお願い致します。 現在都内住みですが、地方に移住を考えております。 理由は、夫が鬱になってしまい退職したいと言っている為です。現

No.16 23/08/07 23:14
匿名さん16
あ+あ-

かなり逼迫されていると推測します。
引越し代すらもったいなくないですか?
あと田舎で借りる物件の初期費用も掛かりますし。

あと、主さんは子供の転校を経験したことはありますか?
3人のお子さんが全員、新しい学校環境にすんなり馴染むとは限らない。主さんがそのフォローをしなくてはいけなくなったら、主さんだって働けなくなりますよ?

私なら今のその生活をなるべく変えずに続けます。主さんがパートを増やすとか正社員に転職するとかしたっていいんだし。

新しい生活へのチャレンジは、ご家族が、心身ともに健康な時にしたほうがいいです。

16回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧