注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

核について いい加減、核軍縮など夢みたいなこと言わずに核による抑止を国会で認めたうえで 核の議論を進めた方がいいと思うのですが、どう思いますか? なん

No.3 23/08/08 02:43
匿名さん3
あ+あ-

戦争で毒を使うのは禁止されてんのに核は使ってもいいってのがそもそもおかしいんだよ。

あと戦争早く終わらせるため民間人虐殺するって普通の神経ならおかしいと思わんか?

例えて言うならボクシングの試合してるとするわな?
日本人はアメリカのすげー猛攻耐えてるわけよ。
そしたらアメリカが日本の応援席爆破して応援客をぶっ飛ばすわけだ。
降参しなきゃもっと爆殺すんぞ?と。
流石の日本もギブアップ宣言するわ。

そんで裁判だよ。

アメリカ『日本君とこの人が試合前に僕に石ぶつけたね?』
日本『そんな指示してません』
裁判官『嘘乙!日本有罪!』

アメリカ『日本君さ、中国君の試合の時観客席で大暴れしたってね?』
日本『やってません』
裁判官『嘘乙!日本有罪!』

日本『観客席爆破は反則だろ』
アメリカ『日本君がこれ以上怪我しないように試合早く終わらせたくてさ…』
裁判官『アメリカ優しい!日本はお客さん爆殺されたけど同じ人数中国のお客さん撲殺してるからアメリカ無罪!』

こんなだぞ?

日本以外に核爆弾落とされた国が無い理由は、そんな酷い事されても仕方ないような残虐で野蛮で極悪非道な国をでっちあげるのが難しいからだぞ。

核兵器が必要で有用だという風潮なのは、そうしないと核兵器が戦争廃棄物になるからたくさん核兵持ってる国がキャンペーンしてるからだぞ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧