注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

防衛大臣、小池ゆり小

No.3 07/07/06 09:26
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

真価が問われるのは有事の際に瞬時に判断出来るか❓…と言う事でしょうね。
某国の不審船による領海侵犯や弾道ミサイル発射に対して、躊躇無く海上警備行動や防戦を瞬時に判断して指示・発令が出来なければ失格です。
でも…国防と言う重責な立場で、何か有ってから罷免されても遅いと思いますけどね。
任命してる安倍総理自身がバカ坊っちゃん育ちで、人を見る目が無いから出来る人事だとは思います。
一番不安なのは…実際に国民の盾となって命を掛けている自衛隊の隊員と、その家族だと思います。
何せ自衛隊に女性隊員は居ても…大きな隊を纏める地位に立つ方は居ないのに、全軍の頂点に😨ポン着けされたのが…国防に関しては補佐官を経験しただけのインスタント大臣ですからね。
この大臣の指示に命を掛けられるか❓…と聞かれたら…自分なら💧NO❗ですね。

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧