注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

頭じらみの完治方法

No.27 07/07/07 23:14
匿名希望8 ( 30 ♀ )
あ+あ-

スミスリンの回数ですね。家では娘に先生に言われた通り一日おきにしていたので、それが先週の金曜からなので、今日で五回目です。あと二回分くらい残ってるので、それで終りにしますよ。

スミスリンの説明書にも書いてましたが、医師の指示がないなら2日おきにしてたらよかったのかもしれないですね。
見付かった卵は1つでも、きっともっといたはずですよ。成虫もいたんですよね?一度に八個くらい卵を産み付けるらしいので。だから2日おきにシャンプーがなくなるまでしたらいいんじゃないですか?
何故2日おきにするか等の説明も書いてありましたよね?定期的に長くやる事が大切なんじゃないかな?

でも皮膚科行ったなら、もうそんなに心配いらないですよ。痒いなら痒み止めは処方されなかったのかな?娘は飲んでたけど。
あとは最近暑いから汗のせいもあると思いますよ😅

27回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧