ショックで眠れません… つい半年前まで処女でした。 今付き合っている彼はそれなりに経験があるので、今の彼から教えてもらい、処女でなくなりました。

No.2 23/08/14 02:13
りゆママ ( 47 ♀ FS6pc )
あ+あ-

罪悪感を感じ過ぎに思います。

体調不良なら断るのは当たり前だし、それに対して仕方ないと思うのも当たり前。ガッカリし過ぎる方もおかしい。
寧ろ、体調不良と伝えているのに無理にする人なら別れていいレベルの話なんですよ。
そりゃあ、連続で無碍に断ったら相手も傷付くでしょうが、理由があってキチンと断ってちゃんと了承するという関係を築くのが大切だと思いますよ。

それと、付き合い続ける中で互いに上手く濡れないとか中折れして最後までできなかったということは出てきます。
その度に「自分が悪かったのかも…どうしよう!ごめんなさい…」となったら、主さんも毎回疲れちゃうし彼氏にも負担じゃないかな。
だって逆に彼が上手くいかなくて「俺のせいだよね?ごめんね、ごめん…」ってなったら、「いや、全然何も思ってないのにそんなに謝らないで💦」となりませんか。
上手くいかなくても、「イチャイチャ出来るだけで幸せ❤また次頑張ろー」位でいいのですよ。

あまり重く受け止めず、「今回残念だった分次はいっぱいサービスしよ💕」とか「次回は可愛い下着新調して見てもらお😍」と考える方が精神的にもよいと思います。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧