注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

美人な人って髪質や肌や体型なども生まれつき綺麗なことが多くないですか? 私の周りでは、あまり身なりにお金をかけない中学・高校からそうでした。 髪質などが

No.5 23/08/16 11:30
匿名さん5
あ+あ-

本当そうですよね。親戚にも生まれた時から美人の人がいて幼稚園のときには完成された美少女でした。

友達にもあれが親戚?マジか!と言われたり家にまでスカウトの人が来て頼み込んできたりしましたが、本人は特別美容に力を入れていたわけでもなくごく普通の生活しかしてません。

その子の親にも親戚も誰にも似ていなくて突然変異で生まれた奇跡の美貌でしたねー。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧