注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

投資について教えて下さい。 ネットで投資講座を開いて投資をするのは、最近では皆様やっておられる事ですか? たとえば、¥50000投資したら全部なくな

No.6 23/08/17 13:53
匿名さん5
あ+あ-

補足です 信用取引 をしてしまうと 0円以下になることもあると思います 特に空売りをしたら危険だと思います。素人が手を出してはいけないのは 信用取引 ミーム株 それに FXやCFDもしない方がい思います。 なれるうちは 投資信託をコツコツと毎月定額で買っていくのがいいと思います これは損する確率は極めて低いです。 買う対象は 多くの人がS&P500 か 全世界株だと思いますが 個人的にはノーマルなナスダック100もいいと思っています。
S&Pだと Emaxis Slim S&P500  ナスダック100だと ニッセイNasdaq100 がお薦めです。
SBI証券で口座開設して 定期積立を設定すれば 後は待つだけ 何もする必要はないです
買ったり売ったりして要ると手数料や税金がかさみ結局は待つだけ投資に負けてしまうと思います。 詳しくは Youtubeで S&P500最強伝説 さんという人が動画をたくさんアップしています。素人が売買をしたらダメという理由がよくわかります。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧