注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

父は孫に露骨な差をつけます。 妹の子にだけ高額なお小遣いを渡します。 うちの子は進学しても「お前の子なんか祝ってやる価値あるんか」と言います。 しかも、お

No.7 23/08/18 04:20
匿名さん7
あ+あ-

うーん、お母さんに関しては変な人っていうか可哀想な人だと思いますけどね。その父と祖父母なら相当散々な目にあっての離婚だろうし。送り返されたら二度と送らないってなるのも頷ける。親権だって母親失格だ、お前に育てられる訳ないだのなんだの言って渡さなかったように思いますけど。
バレないように会いたくても、そういう輩は敏感なのでバレたときに子どもが痛い目見るくらいなら会わんとこうってなっても不思議じゃないです。

さて話は逸れましたが。
既に帰省は控えているようですし、あとは亡くなるまでそのスタンスでいいんじゃないですか?
なにか頼られても妹に丸投げでどうぞ。私は妹ほど世話になってない。これで構いません。
連絡も取らず絶縁してもいいくらいですけどね。逆に今までなぜ我慢してきたのかが謎です。
残念ながら祖父母ともに一生直らないので死ぬまで放置、遺産はキッチリ貰って忘れましょう。大丈夫、遺書があっても最低限はもらう権利があります。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧