注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

平日4時間以上オンラインゲームする夫 私の心が狭いのだとは思うのですが、日を追うごとに寂しさでイライラします。 夫は会社員、私は自営業とアルバイトの

No.5 23/08/19 00:31
匿名さん5
あ+あ-

No2さんが言ってること、よくありますね。私の知人もそれで離婚しました。
旦那様は重度のゲーム依存かと。
家事するのは良いけど、本当に結婚した意味がないですよね。
コミュニケーションとれない人は。
私もかなりのゲーマーで良い歳まで実家にいてコロナで仕事が休みだった時は用意されたご飯とトイレ以外ずっとゲームしてました。
毎日7時間1ヶ月くらいやってましたね。
1日10時間する事もあります。
オンラインゲームって終わりがないんですよね。
話しかけられると不機嫌になるのもよくわかります。
でも私は結婚した今、優先順位第一は旦那です。当たり前ですが。
そこが出来ないところが重度なんですよね。家族は大切にしないと。
旦那様にもっとハッキリ伝えた方が良いですよ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧