注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

一歳の子供を持つシングルマザーです。長文になりますが、ご意見を伺いたくご相談させて頂きます。 子供が一歳で離婚。子供の親権は私で、元夫が家を出ていく形で私

No.1 23/08/19 15:57
匿名さん1
あ+あ-

中1の子供のただただ思ったことですので気にしないで下さい~
ただでさえ今離婚して子供を一人で育てて不安なのに、かけがえとも言える子供が離れていくなんて考えるだけで辛いと思います。1歳なんて、まだ子育てにも慣れてなくて、テンパってる時に、そんなことになってしまってとても辛いと思います。子供の幸せも考えて、色々渦が巻いてしまって、心が弱くなってしまってると思うんです。とても辛いなら、精神科に言ってもいいと思います。子供のことだけではなく、自分も大切にしてあげて下さい!
長くてすいません!

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧