注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

男はつらいよ 寅次郎頑張れ!。1977年12月。シリーズ第20作。マドンナは藤村志保さん。若かりし中村雅俊さんと大竹しのぶさんも出演されています。 語りま

No.3 23/08/20 08:49
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。昨夜は、WOWOWで、エヴァンゲリオンQ観てから、寅さん、8時から観たので、大爆発は観れなかったです、残念。藤村志保さんは演技うまいですね、リメイクされた、犬神家の一族では、犯人役で、スゴい存在感あったし、大河にも複数でてますね。大竹しのぶさんは、もはや大女優になっていますね。話違って、早朝に新日本のG1準々決勝みました、イービルの試合や、バレットクラブは、乱入の繰り返し、イービルとSANADA は○的攻撃の連続、大観衆は喜んでいるけど、全く、緊張感なし、G1それで善いのかな?ザックやオスプレイは、呆れてNOAHに移籍しちゃうかも。9月に丸藤対オスプレイやるし、ザックもNOAHで試合する、どうなるかな。

3回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧